STARTS SEA NETWORK

ご入会の流れ

STEP 01

ご説明

ご訪問・WEB等でSEAネットワークの活用についてご説明をさせて頂きます。

STEP 02

入会条件・
費用の確認

入会条件や入会金・年会費のご確認をして頂きます。

STEP 03

お申込み

弊社所定の入会申込書に必要事項をご記入の上ご提出頂きます。

STEP 04

入会審査

入会申込書や会社謄本の確認・事業連携の可能性等、入会審査をさせて頂きます。

STEP 05

代表者面談

諸条件の最終確認、ご要望等をヒアリングさせて頂きます。

STEP 06

協定書締結・入金

事業協定書を取り交わし、諸費用入金後、SEAネットワークご入会の手続き完了となります。

STEP 07

会員登録開始
(毎月1日〜)

不動産案件の送客開始や勉強会・イベントへの参加が可能となります。

新規会員申込み・
お問い合わせ先

新規会員登録のお申し込みやご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
TEL03-6202-9009
FAX03-3510-0151